BMW ミニクーパー コーティング施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

大分写真がありますので続けてアップ。

納車されてから予定が合わずなかなかコーティング出来なく汚れ放題!?

ようやく預かりコーティングです。

濃厚色もあり疎水性のクラスHを施工します。

ぱっとしない艶感です。

グリル樹脂部も汚れて艶がない。

アルミもダスト汚れで汚れてます。

映り込みも残念な感じ。

光沢がなく汚れてます。

コーティングしてればまだこのような汚れかたにはならないんですがね・・・

ミニクーパーは走りがいいですね。

室内も汚れてて一緒に綺麗にしていきます。

鉄粉、下地処理から磨いて完成。

ツヤツヤです。

樹脂部もコーティングして汚れにくく褪せてはこないのでオススメ。

一緒にバンパーのダクトもコーテイング済み。

これで汚れにくいアルミホイールになりました。

コーティングしても汚れますが簡単に汚れが落ちますので勘違いしないでね。。

ツヤツヤで映り込み綺麗です。

色が深み出て新車のようです。

樹脂部も黒々。

引き締まります。

ピカピカになってオーナーさんも大変喜んでいました。

内装も綺麗なりました。

ボンネットもここまで磨き照明がくっきり。

小傷もありましたが塗膜測り追いました。

お試しで一部分磨くのも可能です。

相談も受け付け中。。